※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

クッションファンデを使っているのですが少しベタついてるのかメイク後…

クッションファンデを使っているのですが少しベタついてるのかメイク後、髪の毛が顔にくっついて嫌なのですが😂
一応サラッとパウダーファンデーションもつけますが🥺
それともスキンケアが原因?皆さんはそうなったりしませんか?そして何か対処法あったりしますか?😫
そのせいでせっかくシミとかカバーした部分がとれてきちゃいます😅

コメント

𝖪𝗂𝗄𝗈🐻🍂

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー?かな?名前忘れましたが、サラッとしていいですよ❕💞

• 2児のママ

2児のママ

まさにそれ使ってました〜!!😆💕💕
    サラッとしててプチプラなのに毛穴もカバーしてくれていいですよね🤣🤣💓

• 6月1日

色んなクッションファンデつかってきたけど髪の毛が顔にくっつくことないですね🤔
スキンケア後軽くティッシュoffしてます?それかクッションファンデが厚塗り🤔あと塗る時に押し込むように塗ってるか(滑らすよりポンポンって感じ)