※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

妊活中の生理が辛い方いますか?お腹がパンパンにはって、痛いです。横にならないと痛いほど。

妊活中の生理が避妊している時と比べて、毎回お腹がパンパンにはって、痛いです。二日目は、横にならないと痛いぐらいです。同じように妊活中の生理が辛い方いますか?

コメント

ひとみ@妊活中♥

私も毎周期では無いですが、妊活半年間のうち2回ほど、かなり激痛の生理がありました(*_*)
先月産婦人科に見てもらいましたが、子宮、卵巣特に異常ありませんでしたっ(゜ロ゜)
いまだに理由が分からないので、私も気になっております。。

はるか

コメントありがとうございます。
避妊中は、痛みがないのですが、妊活再開したら生理が痛くなりました。
気のせいかもしれないけれど、
同じような方がいて、
安心しました。
ありがとうございます。

私も同じです!
病院には診てもらってないのでなんでかわかりませんが、同じ様な方がいて私も安心しました♡
ありがとうございました☆

はるか

TAKEさんも同じですか!
妊活中の生理が重いって病院にいったら、痛み止め処方されただけで特になにもありませんでした(笑)
コメントありがとうございます。

やっそん

私もたまたまかもしれませんが、気絶しそうなくらい痛かったです。婦人科受診しましたが特に初見なく。生理時にしか評価できない子宮内膜症の疑いもあるということで、採血だけ採ってもらいました。

はるか

コメントありがとうございます。気絶しそうなぐらい痛むのは、怖いですよね。
病気が隠れている場合もあるんですね。