※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からLINEが来なくて寂しい気持ち。自分からは連絡するけど、相手からの連絡が少ない。虚しいと感じている。

ただのぼやきです。
誰からもLINEこない人いますか?🥹
旦那からの帰りますLINEしか来ない日があります。。。
虚しい。。。😂💦
ほんと友達いないな〜って痛感してます😓
いや、いるのはいるけど、私のこと気にかけてくれる人がいないって感じですね。。。
こちらから連絡したら会ってくれるけど、向こうから連絡してくれる人がいない感じ。。。
つらw

コメント

☺︎

旦那、母ばっかりです😂😂😂

moony mama

私もですが…
類は友及ぶで、私の周りは用事がなければ連絡しない人ばかりです。なので、夫からの「帰る」連絡以外に連絡こない日なんて普通です😆
連絡取り合わない友人たちですが、何かあった時は真っ先に助けに行く間柄です。なので、友達がいないと思ったことはないです😊

はじめてのママリ

私もそうです🤣
年に300日くらいは旦那だけかもしれません笑

₦⋆*mama

同じくです🫶笑
元々長々と連絡取り合うの苦手なので全然いいんですけどね😂🩵

はじめてのママリ🔰

旦那からも来ません。
LINE NEWSだけ毎日来ます。

☀️

え、そんなもんじゃないんですか!?
頻繁にLINE入ってくると返信するの面倒になったりしますし、そんなに暇じゃないし笑
私も友だちも何か用事がある時だけで、雑談的な感じで日常的にやり取りしないです^_^

n

私も旦那の帰るLINEか
家族(主に母)からたまにLINEぐらいです^ ^

私自身メールやLINEが面倒で
無視しがちなので丁度良いです😂

旦那や母にもLINE見ないから
急用は電話してと伝えてありますww

友達も私みたいなタイプが多いので
遊びの連絡などは電話でしてます🤣

旦那の帰りますLINEに関しては
見てなさすぎて何十件溜まってます🤣

ミラクル

……義母からしか来ません。。。。

はじめてのママリ🔰

え、LINE来ないと友達いないってことなんですか?!
じゃあ私も友達いないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私も旦那と家族くらいです😂
忙しすぎて頻繁にLINEするの大変なので充分です!
返さなきゃ…ってなるのストレスに思ってしまうタイプで😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信となりすみません🙇‍♀️
みなさまコメントありがとうございました!!😌

○pangram○

普段から旦那と妹くらいしかやりとりしないですね!

でも別に何も気にせず、過ごしてます!必要な時に私ご連絡して、満足いく交流出来てるので問題ないです😁

毎日誰かしらか連絡くる方がめんどくさい🤣