※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胸の大きさに驚いています。垂れ防止の方法を知りたいです。

3人目妊娠中ですが、妊娠する度に妊娠中の胸が大きくなることにびっくりです🤣💦一人目の時はあんまり大きくなった感じがしなかったですが、特に今回は安定期入ったばかりなのに既に2カップ位大きくなっていると思います😅元々貧乳なので私も夫も喜んでいますが笑、妊娠中ブラするの苦手でずっとマタニティタンクトップとかなので絶対に垂れると思います🙄

垂れ防止にみなさんしていたことありますか?🥹産後、授乳が落ち着いたらまたちゃんとしたブラを買うつもりではありますが…妊娠中からでもできることあるのでしょうか?

コメント

M

ワコールのマタニティブラを着用してました!!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤗

やはりワコールは優秀ですか?マタニティブラしていると垂れないですかね?🤔

二人目の産後、ワコールのアンチエイジングのブラにしたら、かなり良かったのでワコールへの信頼は厚いです🤣❤️

• 5月31日