※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
お出かけ

ディズニーランドでのahamoの電波状況はどうですか?スマホのキャリアはa…

ディズニーランドでのahamoの電波状況はどうですか?

スマホのキャリアはahamoを使っています。
普段使ってる分には電波の悪さは気にならないですが、都内なので通勤時間帯やお昼休みの時間帯はつながりにくいです💦

なのでディズニーのような人が多い場所だともしかしてネットがつながりにくいのかな?と気になって😓
行くのは平日を狙ってます。

あとディズニーアプリをパーク内で使用すると位置情報オンになってるのでバッテリーの減りが早いと見ましたが、やっぱりそうなんでしょうか…?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ahamoですが特に気にならなかったですよ☺️
私はずっと色々調べたりして普通にバッテリーは減るのでモバイルバッテリーを必ず持って行きます!
普段よりスマホ使うので位置情報のせいで減りが早いのかは分からないです🥺

• ゆきこ

ゆきこ

ahamo大丈夫そうでよかったです✨
    バッテリーは対処法あるけど、ネットが繋がらないのは致命的なので心配しちゃいました🤣
    ありがとうございました‼️

• 6月1日
マリオ🥸

ahamoは大丈夫です!
楽天モバイルは入り口ゲート周辺死ぬほど電波が悪くて、チケットしばらく出せなかったこと多数あります、、、🥲

バッテリーはモバイルバッテリー絶対必要です!電池の減りは写真も撮るので尋常じゃなく早いです😂

• ゆきこ

ゆきこ

楽天は普段でも電波悪いって聞きました😭
    ahamo大丈夫そうとのことなので安心しました✨
    チケット出せないのだけは避けたいです😱

バッテリー必須ですね‼️
    ありがとうございました😍

• 6月1日
ママリ👦👼👼

40周年のグッズ販売開始日に入園したんですが、docomo1人、ahamo2人、楽天1人で入って、docomoと ahamoはスタンバイパスやらアプリが全然動きませんでした😂

その日は楽天の1人勝ちで…
昔からですがdocomo系は結構電波戦に負けること多いです😂
6/13(人気がありそうな新グッズ発売日)以外の平日であれば、そこまで気にせず使えると思います!

アプリ使うと重いのもあって結構電池使います💦
バッテリー必須ですが、レンタルもあるのでよかったら検索してみてください🙆‍♀️

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます‼️
    バッテリーのレンタルは考えました🙆‍♀️✨
    けどこの先災害時などの為に一つは持ってるのもありかなーと考えが変わってきてるとこです😅

電波はその日によって違うんですかね…楽天の1人勝ちってこともあるんですね😱
    6/13ではないので大丈夫だとは思いますが…もう賭けですね🥲

• 6月1日