※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で症状が出ています。風邪か妊娠か不明で薬が飲めず、前回の経験もあり不安です。高温期何日目から陽性になったかや症状について教えて欲しいです。

フライング反対派の方はごめんなさい🙇‍♀️
高温期9日目です👀

高温期8日目からフライング😆してますが、昨日も今日も、綺麗〜な真っ白🥲
症状としては、
H7くらいから胃痛、若干胸の張り、
h8から咽頭痛、鼻水、くしゃみ・・・です!

風邪症状については、ただ単に風邪引いただけかもしれませんが、妊娠の可能性もあるので薬も飲めず💊💦

前回化学流産したときは、高温期9日目の夕方からうっすら出たんだけどなぁ〜
今回初めてのAIHだったので期待してたんだけどダメかなぁ😭

みなさん、高温期何日目から陽性になりましたか⁉️
また、症状などあったら教えて欲しいです🤭

コメント

deleted user

高温期10日目からうっすーい陽性でした!
特に症状はなかったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    高温期10日目ですか❣️
    明日のフライングが楽しみです😆

    着床前から体調違った!って言う人をママリでよく見るんですけど、症状の出方はやっぱり人によって違うんですね🤔❗️

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私は高温期6日目〜7日目の朝から陽性反応でました。
症状は乳房が痛いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6〜7日目ですか😳⁉️
    それは早いですね‼️
    排卵日確定ですか??

    乳房の痛み・・・よく聞きますね😊!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日確定です!

    • 6月1日