※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、膀胱や下腹部にツーンとした痛みがあり、胎動の有無に関わらず痛みが出ます。足の付け根やおまた付近も痛み、立ち上がりや歩行時に痛みを感じます。同じ症状の方いますか?

36週に入ってから、
膀胱?下腹部?がツーンとするような痛みが出てきました😫
胎動のある時に痛みが出る時もあれば、胎動お休み中の時にも痛みがあったりします🤣

足の付け根の内側?おまた付近も痛すぎて
立ち上がる時や歩く時に、ピキピキしてます🤣
同じような方みえますか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました!!
耐えられない訳じゃないけど、
地味に痛くて嫌ですよね😂
出産間近までありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産間近まであったんですか!!
    そうなんですよね、地味に痛いのが厄介というかなんというか…笑

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
臨月から急にツーンとする痛みがあり、正期産に入った途端恥骨痛が酷いです。
寝返りも激痛で、やっと正期産入ったので歩こうと思ってたのに歩けません😭

骨盤ベルトもストレッチも今のところ全然意味がなく、困ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    恥骨痛めっちゃ分かります!!
    動かないといけない時期なのに動けないともどかしくなりますよね😭

    私は最近ずっと、あぐらをかいたり壁にも垂れながらヤンキー座りみたいな感じでテレビを見たりしてます 笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ😭
    せっかく動く気満々だったのに🙄

    座りかた全く一緒です🤣🤣

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何をしたらいいんだ!!ってなりますよね😩😩

    もう一緒にヤンキー座りで陣痛待ちしましょう🤣

    • 6月1日