※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お金・保険

PayPay銀行の口座開設後の流れや実店舗の有無、通帳や現金引き出しについて教えてください。三井住友銀行との連携も可能でしょうか?

PayPay銀行
スマホのPayPayアプリから口座開設をした後の流れはどうなりますか?
PayPay銀行って実店舗があるんですか??
通帳もらえたり、現金の引き出しって出来るのでしょうか??

今度働く所の指定口座がPayPay銀行なので開設しようと思うのですが超〜〜アナログ人間なのでよく分からなくて😭
ちなみに普段は三井住友銀行を使ってて。カードの支払いもそっちメインでやってるので三井住友の口座に振り込むよう連携?できたりしますか??😭
できないと支払いが滞るから困るなぁと思って💦

詳しい方、優しく教えてください🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗はないです!
引き出しは提携してる銀行のATMであればできます😊ゆうちょ銀行とか!
アプリ取っておけばコンビニでカードなしでQRコードで入金、出金、振り込みもできます^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り込みはアプリから簡単にできます^ - ^

• 5月31日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ATMで出金できるんですね!安心しました😮‍💨
    何だかんだ現金が安心できるアナログ人間なので、そろそろデジタルのこの時代にもついていけるように頑張ります😅笑

• 5月31日