※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供の物が保育園で2回もなくなり、高価な園服もなくなった。これは普通のことでしょうか。

先週から子供の物が保育園で無くなっています( ; ; )
先週は.園指定の外遊び用の帽子がなくなってしまい、
私もカバンの中に入れた記憶があるのでおそらく
保育園でなくなったのでは…と思っています。
今週は.月曜日に着せて行った園服がなくなっていて、
名前も記入してあるのにな…と。
こんなに保育園で2回も物が無くなる事はあるのでしょうか。
園服はかなり高かったので買い足すのも嫌なくらいです( ; ; )

コメント

ママ

他の子が持ってっちゃったとか結構あります💦
うちの子が他の子のを持ってきたことはまだないですが、5回くらい間違えられたことあります💦

でも大抵は、その子の親が幼稚園に連絡、その日のうちに幼稚園から連絡があります!
が、戻ってこなくて園に問い合わせたら園も知らなかった💦とメール配信してくれ やっと園に持ってきてくれた、って親もいました💦

せな

残念ながらあるあるです😭
保護者によっては、わざわざ名前を確認したりしないので、戻ってくるの時間かかるかもですね💦💦うちも長いこと行方不明だったことあります😭
反対に、わたしも長いことお友達のズボン持っていたことあります。同じもの持っていたので確認してなくて💦💦

とりあえず再購入はしばらく待ってもらって、先生にどこどこに名前が書いてあるからとクラスの保護者に確認をお願いしてみてはどうでしょう?

無事見つかりますように🙏

はじめてのママリ🔰

園に相談してみてはいかがですか?