※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

31wから切迫早産で入院し、現在33w2d。34wで帰れると思っていたが、36w6dまで帰れないと言われ、絶望感。外に出たい孤独感。同じ経験の方、コメントください。

31wから切迫早産で入院して、現在33w2dです。
緊急入院だったので何が何だか分からず入院し、
34wで帰れると言われ憂鬱になりながらも今日まで頑張っていました😖
ですが、36w6dまで帰れないと今さっき言われ絶望!うん絶望感!!笑
めーーーっちゃ帰りたい!美味しいもの食べたい!暇!
面会も禁止だし孤独感!泣きそうだよーーーー🥲
ベビと私の為だとわかっているけどさぁ😮‍💨
外に出たーーーい
同じような方、経験された方、コメントください🙏

コメント

ariari

もう、2年以上前ですが、次男の時は29w6dから、36w6dまで緊急入院でした😭
長男の時よりも長い、、、
もう寂しくて寂しくて泣く日もありました😂
私の誕生日、長男の初めて保育園での運動会しっかり病院で過ごしました😇
大きな病院だったので、もちろん面会も無しでした😫
あと3週間ちょっと長いですよね😭頑張ってください💪💗

kaaMam

私も上の子2人とも10年以上前になりますが、切迫で入院経験あります!
1人目は25週から36週5日まで入院して2人目は24週から入院して2週間で一時退院し3週間後に再入院してトータルで2ヶ月入院しました!
入院中、色んなことに耐えて、赤ちゃんのためとはおもいながらもすごい苦痛とストレスを感じていましたが、後から思うと、自分自身を強くしてくれて、看護士さんや同じ境遇の方とで会うことができいい思い出だなと😊
今は頑張り時ですが、あとから大変だったなぁと笑える日が来ることを願っています✨