※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
妊娠・出産

生理日がずれる理由は?排卵予定日と生理予定日のずれについて相談中。検査薬は陰性。排卵日も遅れている可能性ありますか?

排卵はしっかり予定に起きてるのに、生理日だけずれることはありますか?

生理不順でアプリだと9日が排卵予定日です。
生理予定日が5/26、5/19(早くて)6/1(遅くて)です。

しかしまだ生理が来ておらず、3回検査薬をしましたが陰性です。

行為は中に出したのが5/6で、5/17と5/20は避妊なしですが中には出していません。

排卵日自体も遅れて、5/17.20辺りが万が一可能性としてあって、まだ検査薬が反応してないこともありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行為が5/6で検査薬反応してないとなると、今回はしてない可能性の方が高いのかな?と思います😣
生理予定日も遅くて6/1との事ですので、まだ遅れているとは言えなさそうですよね🥲
排卵日がズレて生理もズレているような気がします🤔

• ery

ery

ですよね😢😢
    まだ明日から1週間とかは全然遅れる可能性もありますもんね🥺

さすがに避妊なしでも中に出してなければ可能性としては低くなりますもんね😢?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレていれば、その分生理予定日もズレて1週間くらい遅れることもあると思います🥹

中に出していなくて排卵日近くでもなければ可能性は低い気がします🥲
    かなり妊娠しやすい体質か、精子の運動率生存率が爆発的だったら可能性はありそうですが、、🥹

• 5月31日
  • ery

ery

ですよね😢
    ちなみに排卵日は予定日ぴったりでも、生理予定日が大幅にズレることもありますよね?😢

生理予定日の遅くて6/1ってゆうのは、その二週間前が排卵日になってくるのか、どうなのかなって思いまして🥹

そうすると18日が排卵予定日なら17日がどうなんだろうって🥹もう悪あがきです🤣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にeryさんを否定したいわけじゃなく、思ったままお答えしますね🥹🩵

排卵日が予定日ピッタリだと大幅にズレる、、まではいかないと思います!大幅に、とは1週間以上の事を指しています☺️

6/1に生理が来たと想定して、2週間前が排卵日とした時に、17日の行為で中に出していない事を考えると今回成立しているか、、と言われれば難しい気がします🥲
    18日の排卵日に受精できていたら、うっっすらでも陽性反応が出ると思います🥲

もしリセットが来たとしても、来月は排卵日と予想される前後4日を目安に2日おきくらいに中出ししてみると、可能性がかなり上がると思います✊✊

• 5月31日
  • ery

ery

分かりやすくありがとうございます🥹🙏

ほんとに昔から生理不順で多分妊娠もしにくい体質なので、いつも何を目安にしたらいいか分からずで😂😂

ですよね🥹
    月曜日に検査薬をやった時点で陰性でしたので、多分今回は無いなと思ってます🥹

ほんとリセットされるなら早くして欲しいです🥲🥲!

教えてくださった目安に頑張ってみます💪♡

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです🥹

生理不順だと色んな日にちがいつだよ〜!状態で難しいですし、旦那さんの調子もきっとありますし、難しい事だらけですよね😭

4歳のお子さんもいらっしゃるとの事なので、絶対に妊娠できる身体です💗
    排卵日が分からない時はこの位かな〜なんて思いながら、気持ちが乗る日に仲良ししましょ🫶🏻

頑張ってるeryさんの元に少しでも早く可愛い可愛い赤ちゃんが来るように、陰ながら応援しています🌷

• 5月31日
  • ery

ery

色んな予測日がありすぎて毎月手探りです😂😂

はい!あまり深く考えすぎず、来たらいいな〜くらいで行きますね🔥💪🏻❣️

コメントしていただいて、相談に乗ってもらい気が楽になりました☺️ありがとうございます♡

• 5月31日