※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいま
妊娠・出産

27w4dの妊婦が、仰向けで寝るのが辛くなり横向きになりました。腰の重さや背中のこりが気になり、前駆陣痛か不安です。横向きで寝ることを検討中です。

こんにちは。😀
いつもお世話になっております!
27w4d、仰向けが好きでちょっと苦しいんだけど、背中が延びてる状態が好きで基本的には今まで仰向けで寝ていました。が昨夜は苦しさが勝って寝てられず横向きに。。さらには生理痛のような腰の重さが寝ている間続きました。これは前駆陣痛ですか?🙄

もう仰向け卒業です。。日々さらにお腹が大きくなってくる訳ですから今夜から横向きか、、、。たまにするのは気持ちいいんですが背中がこります😫

コメント

るたをちゃん

妊娠してから、仰向けで寝ていません。
苦しいし、息苦しいため😅💤💦

横向きで寝るのが一番かと思います🎶✨💕☘
それでも寝にくい場合は、抱き枕の購入を検討されると寝やすくなりますよ(-_-)zzz

• めいま

めいま

コメントありがとうございます😄
    すごいですね👑!最初からですか?
    元々横向きであまり寝ない為なんか背中がこります😂。横向く時は抱きまくらもいつも使ってます。あるとないとでは全然違いますね💨あとは慣れですね、でもどうせ仰向けは息苦しいのでやるしかないです。頑張ります。🙌

• 1月31日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

赤ちゃんが潰れちゃうのが可愛そうだから、横向きで寝ています(-_-)zzzほんとは、うつ伏せで寝るのが一番落ち着きますが、可愛い我が子のためです😄💕🎶💤

• 1月31日
  • めいま

めいま

赤ちゃんも横向きの方が楽なんですね、、😨💦知らなかった。💔バカな親です。😫
    頑張ります💪💕

• 1月31日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

楽な寝方が良いですよ(-_-)zzz
    赤ちゃんのためです😄💕🎶✨

• 1月31日
  • めいま

めいま

そうですね。😊
    るたをちゃんさんもあともう少しで赤ちゃんに会えますね!😄楽しみですね🌸

• 1月31日
まゆ

こんにちは!
私も仰向け大好きです💕
仰向けで長時間いると、生理痛のような鈍痛に悩まされます💦(*_*)同じですね!!

背中もこります。。
もうちょっとの辛抱ですね😢

• めいま

めいま

コメントありがとうございます😄
    全く一緒ですね。🌸💓
    鈍痛は仰向けのせいだったのかな。。。仰向けの解放感が勝って今まで押し通してましたがこれからは赤ちゃんの居心地1番💨で、しばらくの我慢ですね。
    週数一緒ですね!😊
    早く暖かくなってほしいですねー🌸🌸🌸

• 2月1日