※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫が採卵前日に飲み会へ行くことに不安。体外授精経験者の方、旦那様は採卵前日はお酒を飲まれましたか?意見をお聞きしたいです。

トピ開いていただいてありがとうございます🙇‍♀️
旦那に対してイライラしてしまって😤
明後日に初めての体外授精で採卵を控えています。
ただ、前日に主人の会社で飲み会🍻(歓迎会だそう)
行くなとも言えないし、付き合いで飲まなきゃいけないだろうし、でも翌日の精子の質が心配です😫
いつもより控えてって言ってもその場の空気にのまれて調子に乗って飲むような人です💢
体外授精を経験されたママリさんは、旦那さんは採卵前日はお酒どうされてましたか??ご意見頂けると嬉しいです🌟

コメント

かなみ

泥酔するほどは飲ませませんでしたが、普段から飲む人なので飲んでは居ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!安心しました😮‍💨危うく旦那に怒りをぶつける所でした😅

• 5月31日
ママリ

うちは夜勤明けでビールも飲んで
そのまま採精しましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危うく旦那に怒る所でした😅
    そんなに心配しなくても大丈夫そうですね💡

• 5月31日
みにどら🌼

心配ですよね😫うちも付き合いが多く断れないタイプで、ただ飲むなというと逆にプレッシャーになるようで、控えめにするのを信じて挑みました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき旦那に一応、念押ししておきました😆今回だけは、控えめにして‼️って
    あとは旦那を信じます笑

• 5月31日