※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたmama
子育て・グッズ

木のおままごとが可愛いけど高い。お気に入りのおすすめアイテムがあれば教えて欲しい。揃えるために参考にしたい。

木のおままごと ってかわいいですよね。
でもお高い(><)

少しずつ揃えていこうと思っています
これはお気に入りでおすすめだよ
っていう物あれば
購入の参考にしたいので教えてください♡

コメント

el

うちはマザーズガーデンで買う予定です(・ω・)💕女のこだったら 絶対ほしくて。

友達は イケアで買ってましたよ(*^^*)シンプルな感じなので男の子でも使えそうな感じでした!

• まめたmama

まめたmama

やっぱりマザーガーデン!ピンクのキッチンかわいいですよね!
    私も憧れてて(笑)
    近くにマザーグースのお店あったんだけど、閉店しちゃったんです(><)

実際に手に取って選びたいんだけど、県外まで行かないと行けないから本当に残念……

お皿やスプーンの小物から?
    それともセットやキッチンなどの大物から買いますか?

• 1月31日
el

キッチンと、お鍋とかのセットが欲しいなあと思ってます(。ᵕᴗᵕ。) 野菜とかは リアルなやつで安いのでもいっかな~っておもってますw

• まめたmama

まめたmama

そーなんですよね。
    野菜まで揃えるとなるとかなりの額いっちゃいますもんね…
    トイザらスとかでリアルなプラスチックの食べ物安く沢山ありますもんね♪♪
    イケアのおままごともネットで見て見ようと思います♡

• 1月31日
  • el

el

そうですそうです!
    マザーガーデンの、野菜とかセットあるんですかね?(>_<;)うちの近くの店舗小さいのかな?見たことなくて。イケアのキッチンも本物のミニチュア版みたいでかわいかったし値段もお手頃だった気がします(。ᵕᴗᵕ。)

• 1月31日
  • まめたmama

まめたmama

私も良く分からないけどメルカリで野菜とかケーキとかセットで見かけましたょ(^^) せっかくだから新品がいいな!って思ってるんだけど…… 廃盤って事はお店にはないかもしれないですよね(꒪ȏ꒪)

• 1月31日