※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
サプリ・健康

腎盂腎炎になったことありますか?先週の金曜日に血尿が出て日曜日高熱、…

腎盂腎炎になったことありますか?先週の金曜日に血尿が出て日曜日高熱、吐き気があり土曜日からは排尿痛があるので泌尿器科に行きました。抗生物質の内服中です。なかなかゆっくりできなくて昨日と今日は熱は出ないですがめまいと吐き気があり夜になると腰と背中に鈍痛があり気づいたらなくなります。めまいと吐き気は他の原因でしょうか?それと腰や背中の痛みって波あるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう8年ほど前なので記憶が曖昧ですが、腎盂腎炎で入院になりました。
当時の職場がなかなかトイレに行けない環境だったのでついつい我慢する癖がついてしまい、慢性的な膀胱炎持ちでした。
運転中に激痛が襲ってきて意識朦朧となり、、最悪の結果になりました😭
痛みについては個人差もあるので病院で聞かれたほうが安心できると思います!
子育て中となるとゆっくりできないしまた辛いですよね😣
お大事にされてください😢

• かんちゃん

かんちゃん

痛みや熱よりもめまいと吐き気が
    強くて本当に腎盂腎炎なのかなって
    思うことがあります😂
    痛みは個人差があるんですね!
    聞いてみます👍
    高熱嘔吐の日曜日は歩くのも
    きついぐらい違和感はあったんですけどね。

• 5月31日