※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那さんが仕事の付き合いでキャバクラとか行くの許せますか?私嫌で。社…

旦那さんが仕事の付き合いでキャバクラとか行くの許せますか?
私嫌で。社長との飲みでキャバクラ行くのは凄くいやだけど行くしかないから仕方ないのかなって思うけど、取引先の人たちとキャバクラ行くのはやだ。
それも付き合いだから仕方ないんだろうけど。

あーー旦那をもっと信用して飲みに対して無の感情になれればいいんだけどなれない自分がいます。

どうしたらいいんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

友達といくとか、自分が主で仕事関係の人連れていくとかならやめてほしいですが、仕事の付き合いなら仕方ないので許しますね😂
昔よりはマシだけどまだまだ付き合いの悪い人は出世できない風習ですからね、、

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    友達と行くのは絶対にないです。
    ただ仕事の付き合いで行く感じです。
    社長はキャバクラ好きだから社長が誘っているのは分かるのですが取引先の人たちとのキャバクラは実際問題どっちが誘ってるのか分からないです。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら気にしないです!
    そら嫌ですけど、それも仕事の一つなので!
    それで稼いできてくれるならオッケーです🙆‍♀️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど!
    私も気にしない日が来るといいな🥺

    • 5月31日
ママリ

許してます( ´ω` )/
通わない、連絡先交換しない、が約束になってます💡

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    通うことは無いです!
    連絡先交換してもきっと分からないな🥹💧

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

キャバクラ正直嫌ですね😂
付き合い付き合いってキャバクラに
付き合いでいく意味が私には理解出来ないですよねそもそも(笑)
キャバクラでわざわざ飲む必要が
わからないですし(笑)
キャバクラいって100万200万の仕事がもらえるとかなら
わかりますが
何しに行くの?ってなりますよね?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は自分がそーゆうタイプなので
    仕事の話は話できる場所でって感じで
    わざわざキャバクラ行こうとしないです😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    本当にそうなんです!!!
    なぜ付き合いで女を絡めるの?って話です。
    キャバクラ行ったって仕事の話できないだろって思います💧

    いい旦那さんで羨ましいです🥺

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラも仕事なのでわたしも元々
    夜職してたからわかりますが
    全然仕事の話なんか出来るようで出来ないですからね🥹🥹

    全然ですよー、、私がうるさいだけで(笑)
    でも仕事の話は話が出来る場所って
    わたしもごもっともだなぁって思います(笑)

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    キャバクラでは仕事の話しないですよね🥺💧
    もう無の感情になれればいいんだけどな。

    • 5月31日
はじめてのママリ

私も付き合いと分かっていても
イヤです。
居なくてラッキーって
感じになりたいです笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も今日いなくてラッキー!って思える日が早く来て欲しい🥺
    ただ今はすごく嫌です。
    不機嫌になってしまいます

    • 5月31日
ママ

私は特に平気です。
仕事として行く分には仕方ないかなと。
まぁ実際学生時代バイトしててキャバとはどんなものか知ってるし、あまり気にならないです。

ハマってお金注ぎ込んでたら問題ですけどね。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    キャバ嬢からしたら来たお客は言い方悪いけどお金としか見てないですよね?🥹
    でも、中にはかっこいい!って思って近づく人もいますよね。それが嫌で不安で。

    • 5月31日
  • ママ

    ママ

    お金というか.普通にお客さんですね。
    必要最低限って感じです。
    私的には付き合いできてる人は分かります。
    ハマってきてるのか、付き合いなのかは見分けつきやすいです。
    付き合いの人がかっこよくても、割り切っていますよ。
    出会いが違う場所なら違うでしょうが。
    なので、かっこいい人はキャバだからアタック受けるんではなく、そんなにかっこいいなら日常生活においてアタック受けてると思いますよ。
    なので、キャバ以外が心配な気します。

    あと、自分の旦那がハマらないと思ってるので平気なのかもです。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私の旦那も自分からはキャバ行かないです!
    興味がないって言ってます。

    だけど、いざ行かれるとすごく嫌で🥲🥲

    • 5月31日
  • ママ

    ママ

    付き合いを選ぶか奥さんの考えを尊重するかは旦那さんなので、話し合ってみたらいいかなと思いますよ。
    旦那さんにしかわからない仕事都合もありますしね。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうですよね。
    ありがとうございます🥲

    • 5月31日
のんママ

うちは許してますと言うか
私が夜職してたので…

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど!
    私は夜職した事ないのですが周りに夜職してた子が多くて話は聞いたりしてますがそれでも嫌で🥲

    • 5月31日
  • のんママ

    のんママ

    セクキャバ、おっぱぶは
    流石に嫌ですがキャバ、スナック
    ならまだ有りですね🥲
    他の女の子と隣でお酒を飲むって
    ことがもう嫌なんですか?🤔

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    キャバクラとセクキャバはどうやったら見分けつきますか?
    お店の名前言ってもらって検索すればセクキャバだったらセクキャバって出てきますか?

    まぁそれもありますね🥲🥲

    • 5月31日
  • のんママ

    のんママ

    大体はお店の名前検索すれば
    夜職サイトでキャバなのかセクキャバなのか出てきますよ☺️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 5月31日
わお

全然気にしないです🥺
この前は会社の人たちと年甲斐なくガールズバー行ってましたよ(笑)
さすがにおさわりokのお店は嫌ですけど😱

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ガールズバーも行かれるの嫌だな〜〜〜。

    お触りOK OKじゃないって分からなくないですか?🥲🥲

    • 5月31日
deleted user

私は許してないです、、、、
旦那は現場仕事してて、旦那の職場の社長がクラブでも働いてるんですけどクラブに元請けの人が来てたらしく、VIPルームって場所があるんですが、そこでみんなでお酒飲んでたらしいです。女は居たかいないか分かりませんが元請けの人も男だけで飲んで楽しいわけないし、多分女もいたと思います😅
場所が場所ですし、もう絶対クラブなんか行かせません笑
キャバクラなんてもう論外です!付き合いっては分かってても、誘う方も誘う方で頭おかしいんか?って思います。笑
行きたいなら一人でいけ🤣🙏

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私の旦那も現場仕事です🥲
    そして旦那の社長メンエスも経営してるらしく🥲
    そこに連れていかれることは今まで1回もないですがそいつキャバクラ好きだし信用ならなくて。
    いつ連れていかれるんだろうって心配です。
    しかもキャバクラとかでもゲームとかして負けてかなり飲んでベロベロになってくる時とかもありましたし🥲

    本当に女を絡む店には行って欲しくないです🥲

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、巻き込まないで欲しいですよね。現場仕事って女絡みないのでそこは安心ですが周りにろくな人間居ないのでそこだけは嫌です😅

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    分かります!
    ほんとそれです!!!!

    ちなみに社員旅行どうです?
    うちの所は必ずコンパニオンいます。
    前回の社員旅行なんてピンクコンパニオンでした

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那は社員旅行とか無いです🧐
    今の会社になってから出張の話はよく出ますが、、ぶっちゃけ社長も不倫癖あるし出張すら嫌です🤣
    え、、、、コンパニオンって誰が呼ぶって決めるんですか?社長??嫌すぎますそんなの、、私なら旅行行かせません🤣🤣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    社員旅行ないのいいなぁ🥺

    コンパニオンは社長が呼びます。しかもその社員旅行に奥さんとか子供もいるのに呼ぶんですよ💦
    ありえないですよね。

    私も行かせたくないのですが親方なので行かなくては行けないらしく、、、。
    来月韓国に3泊4日で社員旅行あるんですけど3月に3人目生まれたばかりなのでそれはさすがに断ってもらいましたが🥲

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も仕事の付き合いや、上司に連れられて良く行きますが全く気にならないです🤣
連絡先もたまに交換してますが、やましい事はないので😅

そこは割り切らないとキリないし、信用してるのでキャバクラに行く!と言われても〝無〟です🙆‍♀️ちゃんと行くことを伝えてくれるので😌

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    羨ましいです!その無になれる事が🥺
    私もそーなりたい🥺

    割り切らないとキリがないですよね、、、。
    分かっているのにまだ無理な自分がいて💦

    行く事をちゃんと伝えてくれるのですが不機嫌になってしまいます笑笑笑

    • 5月31日
初めてのママリ

許してますよ🙌🏻

キャバクラ=浮気って思ってるかな?

私は、出会った頃からガルバ、キャバ、スナック行っててもなんにも感じませんでした🫨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    いや、浮気とは思ってないです!
    だけどちょっとセクシーな格好して2人で話すってなると嫌です💦

    • 5月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ごめんなさい💦🙇🏼‍♀️

    みんながみんな綺麗、可愛いお姉ちゃんではないですし、🐷、🐴、🐸みたいのもたくさんいますよ!!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ちょっと笑いました😂💕

    確かにそうですよね笑笑

    • 5月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    嫌だな、って思ったら
    動物園や昆虫博物館に行ったと呪文をかけましょ(笑)

    • 5月31日
おちゃ🍵

行ったら離婚します😂
絶対行かせません

はじめてのママリ🔰

うちも月1ぐらいで行ってますよ!仕事で夜職も取引先っていう感じなので、、、
今は慣れて無の感情を手に入れました🖐️😊

ぼんぼん🍑

仕事の付き合いなら仕方ないかなって思います!
結婚してから行ったのは一度だけですが😂

旦那はほんとにそういうのに興味がなくて、なんで高い金払ってまで知らない女と喋って飲んでしなくちゃいけないんだ、つまらない、金がもったいない!ってタイプなので…
頑張って行っておいで😂って感じです。

ママリ

付き合いで行かれるのでも無理です😣

はじめてのママリ🔰

付き合いで風俗なら許せないですが、キャバクラなら上司だし仕方ない不可抗力だと思います、、

はじめてのママリ🔰

キャバで女の子と何かあるかも…とは思わないし仕事だし仕方ないとは思いますが金払って(上司や会社のお金だとしても)女の子と飲んでる時間あったらさっさと帰って子どもたちとの時間にあててくんないかな😇とは思いそうです

まる

全然許せます😊
男なら飲み屋ぐらい当たり前って考えです✨