※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおりん
子育て・グッズ

0歳児にお茶を飲ませる方法について相談です。ストローマグでは飲まず、紙パックのお茶を飲ませています。余ったお茶は冷蔵庫に入れて再利用していますが、もったいなく感じています。水にお茶パックを入れて数日経っているお茶も飲ませていいでしょうか?

0歳児がいらっしゃる方、お茶はどのようにしてあげてますか?

ストローマグに入れて飲ませてあげたいですが、まだ吸うことがわからないみたいで、少量の紙パックでストローついてるものを飲ませています。
でも、あんまり飲まないので、たくさん余り、残りを私が飲んでいます😅
哺乳瓶だと何故か飲まないです💦
余っても1日くらいは大丈夫だと思うので、冷蔵庫に入れてまた飲ませてはいますが…余るので、もったいなく感じてしまいます💦

出来れば大人と同じお茶にしたいです。安価なので😅
お茶は乳児でも飲ませられるものです。でも、水にお茶パック入れて、数日経ってるのとか飲ませていいのでしょうか?

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の麦茶を薄めてあげてますよ!
煮出しで、みんな飲むので2.3日で飲みきってます😌

• にゃおりん

にゃおりん

やっぱり煮出しですよね💦
    ありがとうございます✨

• 6月1日
初めてのママリ

ウチは薄めて飲ませてました☆

• にゃおりん

にゃおりん

薄めるんですね!
    1人目はどうしてたか思いだせなくて💦ありがとうございます✨

• 6月1日
白桃

大人の麦茶を煮出して薄めてあげてました!
リッチェルのストローマグが、フタを押すとお茶が出るようになってるので便利でした😊

• にゃおりん

にゃおりん

便利ですね!!
    貰い物のストローマグ、リッチェルでしたが、そういった機能は無さそうなので、お店に見に行こうと思います💦
    ありがとうございました✨

• 6月1日