※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

推定体重755gで26w0d。同じ体重の方、出産時の体重や成長はどうでしたか?心配です。

26w0dで推定体重が755gでした!
少し小さめだけど成長曲線内だから大丈夫!と先生に言われたのですが私の気持ち的には少し心配です😭😭
同じぐらいの体重だった方、何グラムで出産でしたか?
その後成長は順調でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産はまだですが、24週で600程で私も小さいと言われてました🥲なので26週も同じぐらいだと思います!

結局ずっと-0.9SD〜-1.0SDぐらいでここまできましたが、今週でぐんと追い上げ-0.3SDの大きさまで成長しました☺️
後期になってから一気に成長する子は多いみたいなので、先生から他に何も言われてなかったらあまり気にしすぎずで大丈夫かと思います!

あき

26wで726gでした!
小さすぎるとずっといわれてました💦
動きすぎで栄養が子供より私に…その為、診断書だされました!!
仕事はせず産まれるまで自宅安静になってます!

白米を食べずに、おかずのみ食べてます!
一回の量を少量にして何回にわけてたべて、フルーツを食べて増やしてます😊⭐️

ギリギリですけど、
やっと平均にはいりました!