※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

赤ちゃんが泣き止まず、苦しそうに唸ることがあります。朝になって状態が改善したら様子を見てもいいですが、午前中に受診するか検討しています。保険証が届いていなくても受診できます。

もうすぐ産まれて1ヶ月経つところなのですが、
昨日の夜から叫ぶように泣く、抱っこしても泣き止まない、ミルクも全然欲しがらないっていう感じが夜中ずっと続いて
お腹がカエルみたいに膨らんでるので(これはいつもです。)うんちが溜まっているのかと思い、浣腸等したら
朝うんちが沢山出てミルクも少しずつ飲むようになり、苦しそうに唸ることはまだありますが、泣く事は減りました。

夜中は朝になったら病院へ行く。とずっと考えてたのですが、朝になりうんちが出て良くなってきたみたいなので様子見でもいいのかな、、。と思い、また午前中様子を見て治ってないみたいなら午後受診しようかと思ってますが
皆さんなら午前中受診しますか?💦

保険証がまだ届いてなくても受診できますよね?😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

心配でいられないって感じなら午前中受診してもいいと思いますが、私なら様子みます☺️
保険証はなくても、1ヶ月検診までに届くようになってると思うのでその時で大丈夫ですよって私は言われました︎☺︎