※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茄子の挟み揚げ
妊娠・出産

37週1日の初産婦です。昨日の健診で子宮口が1センチしか開いていませんでしたが、夜にピンクのおしるしがありました。陣痛の兆候はないですが、おしるしのタイミングや陣痛までの期間について教えてください。

37w1d初マタです。
昨日健診で子宮口1センチしかあいてなかったけど
夜ピンクのおしるしありました!
ぜんぜん陣痛くる気配はないですが
皆さんはおしるしいつくらいにきて、陣痛までどのくらい期間がありましたか?
またおしるしの様子も教えて欲しいです!

コメント

えむ

出産の前日の朝少量のおしるし、夕方にまたおしるしがあり
それから前駆陣痛から本陣痛になり次の日の朝に生まれました😊

出産2日前におしるしがあって、その翌日はなかったのですが
出産当日朝にまたありました!
出産当日は18時くらいに破水してそこから陣痛始まりました⭕️

み

内診による出血とかではないですか?☺️
おしるしは鮮血の出血とおりものが出てました!私はですが!
1番上の子はおしるし来てから3時間後くらいから陣痛始まりその日に生まれました!

2番目の子はこれは陣痛なのかな?てタイミングでおしるしがありまたその日に生まれました!

3番目の子はおしるし来てから2日後に酷い前駆陣痛が来て3日目に陣痛が来ました😊

楽しみですね💕

もちみ

前日23時くらいに前駆陣痛で受診したら1センチあるかないか&そもそも指が子宮口にほぼ届かないと言われ、早朝4:00におしるし、朝10:00から陣痛開始でした!!
おしるしはジョワってなんか出た気がしてみたらピンクの水だった感じで、破水かと思いましたが検査したら血混じりのおりものでした🥹
もう来ますね✨ファイトです🥺