※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

陣痛か便意か分からず、病院行くか迷っています。保育園休ませるか悩んでいます。先ほどトイレで便意が出ました。赤ちゃんに会いたいけど怖いです。

先程から💩がしたい便意が
まばらな間隔で出てきています😭
生理痛のような痛みはまだ出てきていません😢
腰は少し痛いかな?という感じです🥲

1人目が破水からだったので
陣痛の始まりが分からず😭😭😭
ただの便意か、前駆陣痛ですかね??
間隔はまだ測り始めたばかりなので
よく分かりません🥺

今日は主人が仕事休みなので
いつでも病院に行けるのですが、
上の子が体調面で
保育園行かそうか休まそうか
迷っているところでして😭
実家が近いので、主人に病院に送ってもらっている間
両親に上の子を見てもらうことは出来ますが😭

と打っていた途中でトイレに行ったら
💩出ました(笑)
ただの便意だったようです…笑
娘が起きるまでもうひと眠りします…笑

陣痛、気付けますかね😭
赤ちゃんに会いたいけど怖い…😭

コメント

ママリ

💩だったんですね🤣🤣
でも💩出るとお産が進むとよく聞くので、お腹の張りとかある場合は間隔はかったほうがいいですよ😌

私は2人目陣痛からでしたが、7分間隔ですごく軽い張りがあって、予定日過ぎてたし念のため病院に電話して向かって診てもらったら、子宮口6cmで微弱陣痛でした💦
その後、点滴で促進剤打って破水させてもらって2時間半で娘産んでます。
1人目は破水からで、同じように気付けるか不安でしたが気付けましたよ😆
お腹が張るだけ〜とかでも大丈夫なので、何か違和感ある場合は、病院に連絡して指示仰いでもらったほうが安心です☺️
出産頑張ってください⭐️

• まーち

まーち

娘の出産のときに促進剤入れたのですが、途中でそれはそれは綺麗な💩が出て、確かにそこから進み早かったです👍!笑

微弱陣痛でも6cm開いていたんですね😳!
    💩出てからも間隔測ってますが、やはり何だか怪しい気もします🙇‍♀️少しずつ子宮の痛みも出てきたような…
    まだしばらく様子見て、おかしいなと思ったら病院に電話してみます‼️

お返事頂けて心強いです😭😭😭有難うございます😭😭😭😭😭😭

• 5月31日
mama

でたならよかったです😂
私も二人目のときお腹痛くて便意だと思って…でもでなくて数日便秘だったので下剤飲んでも出ないから、ん?、ってなって時間測ったら陣痛で産まれちゃいました😜
一人目と進み方違ったので良くわからなかったです😅

あともう少しで会えますね😊
応援してます🙌

• まーち

まーち

結局、痛みというか押し出される感じが段々と強くなってきたので、病院に電話して今来てます🥺日常生活していて、ウ〜ッとうずくまってしまうぐらい😰
    あれからもう1回💩出ました(笑)

このまま陣痛に繋がれば良いのですが😢
    出産になるようであれば、頑張ってきます😫‼️腹くくります‼️
    有難うございます‼️

• 5月31日