※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の水遊びグッズを買いに行く際、息子が欲しいものを言うと大変。靴のサイズも分かっているが、本人連れて行くか、親だけで行って準備したものを持たせるか悩んでいます。

毎年保育園用に水遊びのグッズを買いに行きます。
息子本人がいるとおもちゃ等必要ないものを
欲しいと言われて大変になります。
いつもイフミーの靴を履いていて、
サイズもわかっています。
皆さんだったら本人連れて行きますか?
親だけで行って準備したものを持たせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよりますかね〜🤔
年少くらいからは
好きなものを選ばせたいので連れて行ってました☺️

親だけで行く時は
キャラクターや
色のリクエストを聞いてからにしてました☺️

りんご

うちはあまり子供が拘らないので大変なら親だけで行きます💦

i

好きなのを選ばせてあげたいので
毎回一緒にいきます。
今日はおもちゃ買わないよ〜
と、行く前に約束したりしてます。