※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが一人っ子で、こんなことがよかったよ等あれば教えてください🥰

お子さんが一人っ子で、こんなことがよかったよ等あれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが、最近三語分が出始めて会話が出来るようになってきて女子2人で買い物や外食する時が癒しの時間です😭♡
下の子がいたり妊娠中だったら叶わない事だと思いますので🥺

元々子どもが得意でないのもあり(我が子はとっても可愛いですが)
そして騒がしかったり忙しないのも苦手なので、
家族3人でまったりお出掛けや日々の生活をしているのが幸せ&これからも過ごしていきたいです☺️

はじめてのママリ🔰

娘4歳ですが、好きなところに連れてってあげられることですかね。近所の室内プールが好きでお休みの日に家族で行きますが、下の子がいたら、年齢的に入れないのでママと下の子はお留守番だったかなーと思います。夏の暑い日の公園とかもですね!娘ファーストで過ごせてます😊💓

ママリ

身軽な事です☺️
旦那が仕事の土日とかに遊びに行こっか!と2人で電車で公園行ってカフェでランチ食べたり、駅ナカのパン屋やスタバに行ってみたりしてます🧋
下の子がいたら大変で行く気も起きなかったなと思います🥲

あと金銭的に2人いたら私も正社員フルタイムじゃないと無理ですが、専業主婦でいれるのも一人っ子だからです🙏🏻

賑やかでバタバタするのが嫌いなので家族3人が1番しっくりきてます❤️