※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

早いですが義理父への父の日のプレゼント何渡しますか?今まで何渡して喜…

早いですが義理父への父の日のプレゼント何渡しますか?今まで何渡して喜ばれましたか?💭
参考にさせてください!🙏🏻
出来れば5000円くらいのものだとありがたいです🌟

義理父は仕事も定年退職しておりお酒も飲まないし甘い物も食べれなくはないですが、病院へ通っていたりするので食べ過ぎも良くないだろうしと思って迷ってます🥺
去年はマグカップを渡しました!

コメント

🔰まま

わたしは今年はちょっとお高めのお茶漬け渡します笑

みぃちゃん

うちも実家の父は毎年ビール!で選ぶの楽なんですが、義父はお酒飲めないので毎年悩みます🤔

コーヒーが好きみたいなので、今年はアイスコーヒーを送ろうかなと思ってます☺️

  • kiki

    kiki

    めちゃくちゃ分かります!
    実父はお酒好きなのでとりあえずお酒渡せばってなりますが、義理父は趣味もないし毎年悩みます😂

    コーヒーいいですね!私も見てみます😊

    • 5月31日