※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
妊娠・出産

妊娠6週4日でつわりがつらく、吐き気や食欲不振があります。食べ物のアドバイスを求めています。検診まで1週間以上あります。

妊娠6w4dです。つわりについて
6w前後から吐き気や頭痛、腰痛や胃痛が始まりました。
今は、吐き気が1番でその次頭痛かなって感じですが
お腹が空腹すぎるといつも以上に気持ち悪さが増して
食べたら食べたで気持ち悪さが増す。
吐きたいのに吐けない。。。
あと、いつもは水2リットルを飲んでいるのですが
水分すらもあまり口にしたいと思えず。。。吐き気とたたかっております。
唯一、スッキリするのが炭酸水。

仕事中も吐き気が酷すぎて伏せてばかり…

こういう辛い時みなさん何食べてましたか?
なんでもいいので教えてください。

次の検診まで1週間と3日?くらい…長い😱
無事育ってますよーに。
心拍と予定日わかる日の予定🥺💕

コメント

rabbit

醤油煎餅とカリカリ梅と筍ご飯をひたすら食べてました笑

  • az

    az

    カリカリ梅わかります!
    醤油煎餅!同じか分かりませんが塩系のスナック菓子食べたくなります🤣

    • 5月30日
えむ

食べ悪阻で吐きたいのに吐けない感じがずーっと続いてました!

悪阻中はコンビニの冷たいおにぎり、カリカリ梅、カムカムレモン、マックのポテトとか食べてましたよ!

飲み物は日によって飲めるものが違ったのでこれ!っていうものがなかったです😂

  • az

    az

    いつからいつまでその状態でしたか?🥲

    カリカリ梅とかむかむレモンわかります!笑

    食べたいもの飲みたいものその日その日で違いすぎて頭抱えてます😅

    • 5月30日
  • えむ

    えむ

    食べ悪阻は6wから10wがピークでそのあとは落ち着きましたが、安定期頃までは匂い悪阻だったりよだれ悪阻になったりでした😓

    朝食べれたのに夜ダメになったりでコロコロ変わるから買い溜めもできなくて大変ですよね😱

    • 5月30日
  • az

    az

    1日が長く感じますよね😫
    安定期まで体調が上下するんですね。。

    • 5月31日
ママ

コンビニのツナマヨおにぎり
カリカリ梅
アイスの実
たべてました!

  • az

    az

    コンビニのおにぎり!試してみようと思います😙
    アイスの実いいですね!!!
    食べれそう!

    • 5月31日