※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
お出かけ

山口県岩国市から香川県に旅行行く予定です1泊2日で1日目 朝出発 着いた…

山口県岩国市から香川県に旅行行く予定です

1泊2日で

1日目 朝出発 着いたらさぬきこどもの国

2日目 ドルフィンセンターに行ったあと しらとり動物園

に行こうと考えています

この旅程は結構無理がありますか?💦

コメント

ぽち

宿の場所によっては2日目がバタバタするかもです😅
何曜日に行くかにもよりますがしろとり動物園は比較的午前中がオススメです。
土日祝だと客数が多くてみんなエサ貰ってるので食いつきが悪いです😭
山口に帰ることも考えると先にしろとり動物園→ドルフィンセンターでもいいかもです!
ドルフィンセンターのイベントで午前中に行かないといけないとかならドルフィンセンター→しろとり動物園でも問題はないです👍

• まみむめも

まみむめも

丁寧に詳しくありがとうございます!!!
    平日と思ってますが、動物の食いつき!考えても見なかったです🤣
    今から宿探しですがしらとり動物園付近で探してみます!本当ありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います☺️

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます!

• 5月30日
チビッ子まま

全然大丈夫だと思いますが
ドルフィンセンターで餌やり体験やショーに参加するなら時間とお子さんの帰りたくなーい次第で白鳥動物園が少し大変に🤔
この間甥っ子を白鳥動物園連れて行ったのですが平日am2:00から5:00でショーが終わってたり、ふれあいコーナーの1つが終わってたり16:30?過ぎには象等がお家に帰ったり😭掃除、園の片付け始まってました💦