※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
妊娠・出産

29週の妊婦で、逆子が気になる。帝王切開が怖くて不安。手術や痛み、死を心配している。要支援を求めている。

29week手前妊婦です。
つぶやきです。 お腹の子は妊娠初期からずーーーっと
逆子ちゃんです。1度も治ったことありません笑
多分このままが居心地良いんだろうなと割り切ってはいるのですが帝王切開が本気で怖いです。怖すぎて震えます。
麻酔ちゃんときいてなかった人もちらほらいるし、普通に切腹だし、手術だし、手術台自分からあがるの想像しただけで怖すぎるし、術後の痛みとか死ぬんじゃない?って思ってるし、全てが怖いです😅😂
っていうつぶやきでした😂

コメント

り

今回34wまでずっと逆子でした!
3人目にして初めて帝王切開かとビクビクしていましたが、何とか頭を下にしてくれました😭
まだまだ可能性あると思います✨️

  • ぴめ

    ぴめ

    すみません💦お返事遅くなりました😭😭

    土曜日に検診に行ってきたら治っててびっくりでした🥺 まだ安心しきれませんがこのまま頭を下にしてもらいたいところです😭
    帝王切開ほんっとに怖いですよね😂😣

    • 6月4日