※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン審査通りました!旦那が海外在住のため、ダメ元で私一人の収入…

住宅ローン審査通りました!
旦那が海外在住のため、ダメ元で私一人の収入で申請しました。半分以上の確率で落ちると思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。一人で二人子育てしながら一生懸命働いてきて良かったです😭
誰かそんな私を褒めて下さい!!

コメント

nana

おめでとうございます♡
私も旦那が外国籍でローン組めないので、私ひとりで組みました🤣
おうち楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます♡やっぱり海外だと色々リスキーに見られて厳しいですよね💦nanaさんもそんな中頑張って来られてすごいです✨✨払い続けるのも大変ですが、頑張りましょうね🥰

• 5月30日
ままり

おめでとうございます🎵
旦那さん海外でワンオペ2人で、単独で審査通るほどしっかり働かれてるの凄すぎです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡元々みんなで海外で暮らしていたのが、やっぱり日本がいいと思って今の生活スタイルを選んだのが自分なので、半分意地みたいになってやってる部分もあると思います。
    嬉しいお言葉ありがとうございます❁

• 5月31日
ママリ

おめでとうございます!

これからスタートで厳しいときもあると思いますが、私もローンを組んでいます。

意地でも仕事を続けます。笑

お互い頑張りすぎずに頑張りましょう〜😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ママリさんもローン組まれてるんですね!ほんと意地ですよね😅これからはもっと健康でいなくちゃなーって思いました。
    お互い頑張りましょうね💕

• 5月31日
まま

素晴らしいです!尊敬します(*^^*)
そして、仕事に子育て本当にお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ママリさんも毎日お疲れ様です🍀まだ小さなお子さんいらっしゃるのでなかなか自分の時間が持てなかったりでしょうが、自分の人生だし素晴らしいものにしましょうね✨✨

• 5月31日