※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

皆さん、ガス代っていくらぐらいでしょうか😭?私子供2人の3人で、夜のお…

皆さん、ガス代っていくらぐらいでしょうか😭?
私子供2人の3人で、夜のお風呂毎日と朝ごはん
10分ぐらい温めるのにガスを使うぐらいで、
夜は実家でご飯を作っているので使っていません。
それだけで23700円の請求がきました😱😱😱
ガス代ってそんなに高いものなのでしょうか😭?

先月は毎日朝風呂も入って23500円でした。
高すぎるので節約して、朝風呂を辞めて、
お湯はりも湯船半分ぐらいにしていますが、
先月より高いのはおかしいですよね😭😭😭?

コメント

🌻

今月は8000円でした!
23700円高すぎますね😭💦

  • m

    m

    高すぎますよね😱💦
    これで夜ご飯もマンションで作ったら4万ぐらいくるんじゃないのかと思ってます😱💦

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰‪

私 旦那 子供(5歳)で8000~12000円くらいです💦お弁当、朝ごはん、夜ご飯、(昼は私だけなのであまり使わない)お風呂で毎日使ってます!

  • m

    m

    やっぱりうちがおかしいですよね😢💦
    前のマンションではそんなにいかなかったんですけど、、、
    夜のお風呂と朝ごはん少し温めるので23700円って😭

    • 5月30日
姉妹ママ❤

4人家族で ガスは朝旦那が頭の寝癖なおしに頭にお湯かけてるのでその時と 朝、夕方のご飯の時に使うのと、お風呂は今はシャワーだけなので今月は8600円くらいでした!
お湯はり毎日している時で15000円程です!

  • m

    m

    そうなのですねー😭
    やっぱり高すぎますよね😢
    ガス代だけで生活圧迫です😱

    • 5月31日
ルーパンママ

ガスだけですか?
プロパンとか?
うちは冬場は床暖使うので、18000円まで行きますが、今は8000円くらいです。
戸建てだとしても高すぎるような💦

ままり

うちも毎回2万超えます🥹
夏は湯船に浸からず
シャワーにすると安くなりますよ🚿

ガス屋さんがいうには
お風呂の追い焚きが
一番お金かかるそうです💸

ママリ

高いですね😨
うちはプロパンですが冬場1万くらいです💦
今月来たのは9000円でお釣りが出ます。
数百円なら値上げして単価が上がったのかなと思いますが、急に高くなったならガス漏れしてないか調べてもらいます😣

ゆち/⛄️💛💙

めちゃくちゃ高くないですか?😲

プロパンですかね?

都市ガスで暖房使ってた(北海道)月でも3万くらいでしたよ?
いまは2万でおつりきます😅

空色のーと

それは高すぎますね😨
うちは、大体7500~8000円くらいですね!

毎日のお風呂、食事作りに使ってます。

はじめてのママリ🔰

床暖使わない時期だと1万ちょっとです🙆‍♀️
プロパンガスならそれくらいするかな?とは思います🤔

先月より高いのは、ガスの値上がりがあったとかはないですか?😳

あいうえお

北海道のアパートでプロパンです。
旦那1ヶ月出張中の私と子2人の3人で使ったガスの請求きたんですが、灯油込みで30000弱でした!

うちはプロパン会社からガスの値上がりのお知らせが何回かきてます😅😅