※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝は肌寒いので、ガーゼスリーパーを考えています。今の時期に使っている方いますか?

今の時期、朝方はまだ少し冷えます。
東海地方です。

みなさん寝る時に子供にスリーパーなど着せてますか?
冬用のモコモコはもう暑いので着せてないですが、朝少し肌寒いのでガーゼスリーパーならいいかな?と思ってますが、あれって真冬以外は使えますか?

実際今の時期に使っている方いますか?

朝方寒いのでよく鼻水垂らしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは使わないです😂
寒そうだなーと思ったらその辺にあるタオルケットか毛布かけておいてます笑。
エアコン使ってたりすると逆にガーゼのスリーパー使いますけどね😊

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😂
    私も気づいたら毛布かけてあげたりしますが、朝方見るとはだけてて😅
    エアコン使うようになったらスリーパー使ってみます✨

    • 6月1日
kuma

寝るとき暑いからかスリーパー着てくれません😭
寝入ったあとも触れると起きるのでパジャマいっちょうで寝てます💦
夜中は起きるたびに毛布お腹にかけますが、すぐ寝返りして飛んでいきます💦

  • ママリ

    ママリ


    眠る間際って体温高くなりますしね💦
    やっぱり布団どっかいっちゃいますよね😂
    でも1枚試しに買っておこうかなと思いました✨

    • 6月1日