※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那との行為で妊娠不安。再就職中で産休心配。次の生理まで2週間以上。厳しい言葉は避けてほしい。

きょうだいを作るなら3学年以上はあけたいなあと思っています。ですが、先日旅行に行った際旦那と久しぶりにいい雰囲気になり行為をしました。ハッキリはしていませんが排卵日周辺でもしかしたら妊娠しているかもしれません。
2学年差となると結構大変だよなあとか、私が再就職したところなので今できてしまうと産休・育休がもらえません。
できたらできたで嬉しいんだと思いますが、正直不安です。。
次の生理予定日まで2週間以上…ハラハラです😅
厳しい言葉はさけていただけると嬉しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4学年差希望だったんですが結果2学年差でした😂
大変は大変ですが癒しもたくさんあります♡
産休入るまでに働き始めてから1年経っていたら産育休もらえますけど、それも無理そうですかね?
上の子の時8月に働き始めて翌年の8月に産休入りました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きな言葉ありがとうございます🥺
    今月から働き始めたばかりで、もし出来ていたら2月出産なので無理なんですよ😭

• 5月30日
tkk

うちの子が1歳半違いの兄弟です☺️

正直小さい頃はチョロチョロ歩きと言葉もたいして通じない幼児に新生児で大変でしたが
下が2歳にもなれば上はしっかりしてたのでなんとかなりましたよ🤗!
幼稚園に入ってからは2人で勝手に遊んでるのでママ遊ぼ〜!とかないし常に憧れお兄ちゃん!って感じで下が成長したのでめちゃくちゃ楽な育児させてもらってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さい頃は大変ですよね😅
    まだ息子が1歳半なので余計に訳分からんのが2人……?ってなってて💦
    大きくなってくれれば何とかなると言って貰えて安心です😭💕

• 5月30日