※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amame
ファッション・コスメ

肌がキレイに見える化粧の仕方教えてください…そばかすもテカりも気にな…

肌がキレイに見える化粧の仕方教えてください…そばかすもテカりも気になります、透明白肌に憧れます😭
いつもファンデーションを適当につけてるだけなのですがちゃんとしたいです

コメント

Chinami ✾︎

BBクリーム⇨ソバカスなどをコンシーラーで消す⇨パフを塗ると大分良いかと思います◡̈♥︎

• amame

amame

ありがとうございます😲一時期CCクリームは使っていたのですがBBは買ったことなかったです、コンシーラーも🙇年取るにつれて目立つようになってきました

• 1月31日
Jessica

化粧水→乳液→下地→ファンデ→フェイスパウダー→全体のメイクのあとに、ハイライトを自分の顔の明るい所に入れてます✨

江原道のフェイスパウダー最高です!!
ベビーピンクがおすすめです💕

• Jessica

Jessica

上に書いたものを全部うすーーく乗せると自然な綺麗な肌に見えます♪
    自分で自分の肌に見惚れます(笑)

• 1月31日
  • amame

amame

ありがとうございます❗詳しくて憧れの明るい肌になれそうですぐに試してみようと思います🙇乳液、下地は何でもいけますでしょうか…化粧水はけしみんを使っているのですが乳液、下地は持っていなくて😫

• 1月31日
  • Jessica

Jessica

化粧前の乳液は100均の豆乳のやつ使ってます(笑)
    下地も肌に合ってればなんでもいいと思いますよ♪
    下地もピンク系だと血色のいい色白に見えます!

• 1月31日
  • amame

amame

そうなのですね❗100均の意外に質のいいものがあるとTVで見たことがあったのですが自分だとその情報に自信がなかったのですが豆乳のもの見てみます😲ありがとうございます(*^o^)💕

• 1月31日
  • フローギー

フローギー

割り込み失礼いたします。
    江原道とかいて、「こうげんどう」と読む化粧品ですが、リピーター15年になります。
    化粧してる方が、肌質がいいです。
    私も使っています。
    マスクにファンデがべったり付きません。

• 1月31日
  • amame

amame

ありがとうございます😲❗実際に使っておられる情報とっても嬉しいです😭💕午前中にサンドラックで探したのですがなくて…次に薬局に行ったとき聞いてみます❗(えはらみちかと思いました😅)

• 1月31日
  • フローギー

フローギー

あ!多分ですね、取り扱いのお店は限られる商品です。
    東急ハンズか、私はネット、セットのご希望は、ショップチャンネルをご覧になればわかるかと。
    ドラマや映画で女優さんに使用される化粧品です。
    ちなみに私のおすすめは、下地とウォータータイプのファンデです。くすみや、毛穴、カバー力があり、ワントーン明るくなります。
    下地カラーが4色ありますので、はじめはパールタイプをオススメします。黒色のパッケージですよ🎵

• 1月31日
  • amame

amame

ご丁寧にありがとうございます😲❗感謝感激😫🙇探してみます❗

• 1月31日