※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

画像のリッチェルのベビーバスってお湯ためれないので身体洗ったあとはシャワーをしばらくかけておけば良いのでしょうか?

画像のリッチェルのベビーバスってお湯ためれないので身体洗ったあとはシャワーをしばらくかけておけば良いのでしょうか?

コメント

とも

私はお湯を少し溜めて、自分が体洗ってる時に時々シャワーかけてあげたり、洗った後は自分と一緒に湯船に浸かってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼワンオペなので首すわるまでは別々にしようと思ってて💦今まで片手で首支えて身体が浸かるベビーバス使ってたのですが手首が辛くてこちらにしようかなと😭シャワー数分かけてあげるで大丈夫でしょうか?

• 5月30日
  • とも

とも

良いと思いますよ😊
    思いの外深くて背中お尻は浸かると思うので、あとは適当にお腹側からかけてあげれば大丈夫だと思います!
    これから暑いし、とりあえず最低限体洗ってあげられれば🙆‍♀️

• 5月30日
☺︎

そのままお湯かけても泡が背中の方に残ってたりするので、洗い終わったら一度抱き上げておふろマットをシャワーで流してから、また寝かせてお湯かけてました☺️あとは沐浴の時に使ってたベビーバスにお湯を張ってて、おふろマットで洗った後にベビーバスで体温めたりもしてましたね☺️水切れいいので縦にしてお湯かけるだけで綺麗になりますよ☺️ベビーバスで体温めてる間におふろマットにタオル敷いて、そこに寝かせてタオルに包んで待たせてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊背中側洗う時は自分の手を下にまわして洗う感じでしょうか?

• 5月30日
  • ☺︎

☺︎

洗う時は横向けてました☺️

• 5月30日