※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

園から水着の上に羽織る形のラッシュガードにしてくださいと通知がきました。これって水着の上に羽織る形ではない、ですかね😭?

園から水着の上に羽織る形のラッシュガードにしてくださいと通知がきました。これって水着の上に羽織る形ではない、ですかね😭?

コメント

はじめてのママリ

羽織るでは無いですね。
着るですね。

• なが

なが

ありがとうございます!ファスナーがついてるやつならいいんですかね🤔🤔?

• 5月30日
moon

羽織るって要するに前開きってことだと思うので、写真のものだとかぶるタイプだと思うので違うかなと🤔

• なが

なが

ありがとうございます、ファスナーがついてるやつならいいんですかね💦?

• 5月30日
  • moon

moon

パーカーみたいに前にファスナーがついてて着脱しやすいものがいいかなと思います😊
    かぶるタイプだとひとりで着脱しにくいので、前開き指定なんだと思います🖐

• 5月30日
tom

このタイプは着るタイプなので、羽織じゃないですね💦
前開きのタイプが羽織るタイプってことだと思います💡
たぶん自分で脱ぎ着しやすいようにかな?と思います😊

• なが

なが

ありがとうございます、ファスナーがついてるやつならいいんですかね🤔?

• 5月30日
  • tom

tom

フードのないパーカーみたいな感じで前開きのものならいいと思うので、ファスナーがフルジップであれば大丈夫と思いますよ🙆‍♀️

• 5月31日
ぽん

ファスナーあり帽子なし
なら良いと思います

これは着るタイプになります

• なが

なが

ありがとうございました!!

• 5月30日