※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス予備軍です。どうして回数が少ないのか聞いたら私が子どもを作るこ…

レス予備軍です。

どうして回数が少ないのか聞いたら
私が子どもを作ることに
積極的ではないから。と言われました。

夫からしたら生殖行為でしかないのかな?
そういった理由でレスなったりするの????



そして妊娠して産んで育てるの私だよ?
大変なの目に見えて分かるもん。
また自由なくなるもん。

そんなの誰でもしてるだろうって言われるけど。

人によってキャパ違いますよね。

ステップファミリーなのに
子作りに急ぐ必要ありますか???



コメント

はじめてのママリ🔰

子どもをつくりたいかどうかの擦り合わせが足りてないだけじゃないですかね?

ステップファミリーかどうかは関係ないと思いますよ^_^

その言葉から生殖行為でしかないってこと?と捉えるのは安直だと思います。
お互いの気持ちのズレじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、
    そういった考えもあるのですね…!

    • 5月31日