※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

友達が妊娠しました。2月末で職場をやめるそうなんですが最後に個人的に…

友達が妊娠しました。
2月末で職場をやめるそうなんですが最後に個人的にプレゼントをと思ってます。
妊娠初期なのですがみなさんなら何をもらったら嬉しいですか?
あまり高すぎずいいものを贈りたいです。

今出てる候補は
ボディークリーム
ノンカフェインの紅茶
将来のために図書カード
です。

たぶん大体の人には妊娠隠して辞めていくと思います。
その場でプレゼント開けることはないと思いますがなにかいい案があれば教えてください!

ちなみにやめる時は妊娠2ヶ月の時です。

コメント

♡

ノンカフェインの紅茶が私は嬉しいです♡
産前は結構家にいることが多くて暇だったのでよくお茶してました♡

  • さき

    さき

    やっぱりお茶いいですよね!
    ありがとうございます♡︎ʾʾ

    • 1月31日
kn.com

コーヒーや紅茶が好きな方ならノンカフェインの飲み物うれしいと思います♡
あとわたしは妊娠してから自分に物を買わなくなったので化粧品もらったときはうれしかったです^ ^

  • さき

    さき

    ノンカフェインやっぱりいいですよね♫
    化粧品はまた盲点でした!

    • 1月31日
はんちゃん

妊娠してからの毎日の変化が載ってて、自分の変化も書き込める本があって、それは嬉しかったです!

  • さき

    さき

    なるほど!
    日記帳みたいなものですか?

    • 1月31日
まさこ

ノンカフェインの飲み物や食べる煮干し、鉄分や便秘予防にプルーンもらいましたが嬉しかったです、ちなみに食べ物は無添加でした💡

あと、関係ないかもですが2月になぜ妊娠2ヶ月がわかるんでしょうか?

  • さき

    さき

    煮干やプルーンは全然頭になかったです!
    やっぱり無添加いいですよね!

    今の段階で8週目らしいのでやめる時は妊娠2ヶ月後半くらいかなという感じです。
    計算違いますかね?笑

    • 1月31日
  • さき

    さき

    すみません計算違いで2月の時は4ヶ月ですね( ・᷄ㅂ・᷅ )

    • 1月31日
  • まさこ

    まさこ

    8週だと3ヶ月ですね💡
    ビックリでした😅

    無添加は考えてくれてるなと嬉しくなりました😊

    • 1月31日
HYR

あやまささん確かに、、、
疑問です(・-・)

  • さき

    さき

    今のところ8週目に入るところだそうで
    2月にやめる時は2ヶ月は経ってるよなっていう計算だったのですが違いますかね?笑

    • 1月31日
  • さき

    さき

    すいませんただの勘違いで2月で4ヶ月です!

    • 1月31日