※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
ファッション・コスメ

ヘアオイル好きで毎日付けてます♪仕事の時はベビーオイルで、お出かけの…

ヘアオイル
好きで毎日付けてます♪
仕事の時はベビーオイルで、お出かけの時はN.のを付けたりしているんですが
いまセミロングでどのくらいの量を付けていいのか悩んでます🥹
ほんとはたっぷり付けてウェットヘアにしたいけど
シャンプー2回くらいしないとオイル落ちないですよね?😔

髪の量も元々多いので、ワンプッシュではなかなか足りず、、でもたくさん付けてもシャンプーめんどくさいしな~と思って🤲

ウェットヘア好きな方、いつもどのくらい付けてますか❓🫶
シャンプーちゃんとやってますか❓
教えてください☺️🫶

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

すみません💦回答と違うのですが髪の毛にベビーオイルも使えるのですね!知らなかったです!💦手軽に手に入るからいいですね(*^^*)
N.は美容院で毎回つけてもらいます🌸🌸

deleted user

シャンプーの前にコンディショナーすると落ちやすくなりませんかね?😳