※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普通の疑問なんですが友達に4人子供がいる子がいます。離婚もしていて母…

普通の疑問なんですが
友達に4人子供がいる子がいます。離婚もしていて母子家庭なのですが夜の仕事(スナック)で働いています。
そういう人たちってその間子供はだれにみてもらってるのかなと思いまして…🥺その子は実家には頼ってる感じではありませんでした!そこまで仲のいいってわけじゃないので詳しく聞けません🥲
決して批判的なわけではなく私も旦那と離婚の話し合い中で昼も仕事しながら夜も.と考えています!

どんな預け方や働き方をしてるのかなと疑問に思ってます!

コメント

ママリ

前に住んでた家の近くに
離婚してるけど夜は旦那に見てもらってる人が居ました😅

mama

夜間保育園や夜職だと飲み屋街のどこかに専用託児所があったりしますね!
4人との事なので、上のお子さん大きければ任せてたり、
田舎だとスナックの2階など別に部屋があってそこで寝て待っててもらうとかもあるかもです!

ゆち/⛄️💛💙

友達がシングルマザーで夜職ですが
夜間保育所(11時~翌1時まで)に預けたり
あとは、ガチで気の許せる友達に預けたりとかしてました。

私もお客さんとゴルフあるから
送りだけお願い💦
って言われて2時間だけ預かって
保育所送ったことあります

tom

独身の時夜働いてました💡
お店の子でシングルかつ子供いる人は、元旦那さんや彼氏さんだったり家が近い友達にお願いしたり、シッターさんとか夜間保育園とか使ってました😊
スナックとかだと別に子供がいてもいいお部屋があったりするところもあると思います💡