※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

今日、息子が漢字ドリルで「毛」を書いてた。小二の頃、母が生死をさま…

今日、息子が漢字ドリルで「毛」を書いてた。

小二の頃、母が生死をさまよう事故にあったと知らせを受けた時ちょうど習ってた漢字「毛」

あの時の緊迫した様子の先生、わけも分からずランドセルに荷物を入れられ手を引かれて行ったことにビビって嘔吐した私w
昇降口で迎えに来た父の車の冷房が効いてキンキンに冷えてたこと(なかなか冷房が効かない車だった)
病院に着いてからの母の様子
喋れるくらい意識は戻っていたこと
色んな管に繋がれるのが怖くて病室に入れなかったこと
翌日、1年の時の担任だった先生が、朝礼で「お母さん大丈夫?」と聞かれたこと
いつも朝礼中に話したらダメっていってんじゃんって思ったことw

なんか一気にぶわっと思い出した。

フラッシュバックなのかな〜
ちょっと震えてる

コメント