※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

卵胞チェックで多くの卵胞が育っていることを確認し、排卵予定日が夜勤と重なり心配。hcg検査前日の性交について相談。

卵胞チェックに行ってきました。今回は幾つか卵胞が育ってくれているらしく、なんだかちょっと期待してしまってます♡
がしかし!排卵予定日辺りが夜勤です(T^T)!
先月もそうだったんですが……なんてタイミングの悪いヽ(;▽;)ノ毎回予定通りに排卵するわけではないので、そこまで気にしなくていいのかもしれませんが…なんだかな〜…(/_;)

次回卵胞チェックに行くときにhcgをする予定なんですが、病院行く前日に性交をしてもいいもんなんでしょうか⁇

コメント

たもきち

排卵2日前がいいみたいですよ😊♥️
私は卵胞チェック行く前日もしてますよ😊排卵してたら逆にショックなので念のため‼︎

夜勤大変ですね(T_T)

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎
既に排卵してたらめちゃくちゃショックですよね(T^T)
私も前日もすることにします(≧∇≦)!

夜勤大変です(T^T)前回もですが、ちょうど排卵日かなぁ〜という時に夜勤だったのでモヤモヤするというか…^^;

glitter

こんにちは🎶
私も先月25日に卵胞チェックしたら18㎜だからと注射しました。
今日と明日関係を持って下さいと指導され24日、25日、26日と頑張りました。
念のため病院に行く前にしました笑

29日に病院行ったら体温表見て26日に排卵してるね〜タイミングはバッチリと先生言ってました。また注射してもらいました。

今高温期7日目です。
次に生理が来なければいいなぁ〜と祈るのみ(ღ˘ㅂ˘ღ)

自己流でタイミングしてた時は排卵日検査薬で陽性になってもなかなか旦那さんに言えなくてタイミング逃してモヤモヤしてました
(●•ਊ•●)

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎
今週の木曜で生理から2週間で、木曜の午前中に産婦人科受診するように言われてます‼︎が、木曜は夜勤でタイミング取れないので…明日から一日置きに頑張ろうと思います!

glitterさんは高温期7日目なんですね♡フライングしたくてそわそわしてきませんか(≧∇≦)!?
生理来てほしくないですね(T^T)‼︎
お互いに今周期こそは妊娠できますように(o^^o)♡

glitter

夜勤大変ですね(*>ω<*)
明日からがんばれ〜‼︎

うちは3日連チャンだったから旦那さんは大変だったと思います笑

フライングしたくてそわそわするけどガマンガマン(*'-')

今は体温が下がらない事を祈るのみ(ღ˘ㅂ˘ღ)

お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧