※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
妊娠・出産

妊娠超初期 初期どんな症状があったか教えて欲しいです!

妊娠超初期 初期どんな症状が
あったか教えて欲しいです!

コメント

🐹はむはむ🐹

もの凄い眠気と上のこの時は酸っぱいもの欲してました!

• 一児の母

一児の母

ものすごい眠気めちゃくちゃ分かります

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、いつも生理が始まってから新陳代謝がよくなって便秘が解消されるのですが、妊娠した時は生理がこないのに便通がいいなーと感じたり、チクッとしたお腹の痛みというか違和感がありました!
あとものすごく眠くて、明らかにいつもと違うしこれは...となりました😂

• 一児の母

一児の母

便通が良くなるのもあるんですね!私チクッより鈍痛なお腹の痛みがあって

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠確定してからはずっと便秘気味なんですが、なぜか生理予定日前に便通よくなりました。笑
    鈍痛も症状の1つだと思いますよ!
    あとは、生理前いつもすごく胸がはるのにそれもなかったです(><)

• 5月30日
すー

私は胸がとにかく痒くなって仕方なかったです。1回流産していて3回妊娠していますが毎回生理予定の少し前から痒くなるので妊娠したなって分かります😂多分、ホルモン?の関係みたいで妊娠中もたびたび痒くなることがあります😰

• 一児の母

一児の母

胸が痒くなるのも初めて聞きました!

• 5月30日
ままり

酷い眠気と酷い便秘がありました🥹
異常なほどずっと眠かったです😂

• 一児の母

一児の母

分かります!私も強い眠気めちゃくちゃあります

• 5月30日
たなちゃん

異常な眠気がありました😴
仕事から帰ってお風呂入ったらもうおしまい🤣寝落ちの毎日でした🤣

はじめてのママリ🔰

すごく寒かったです😂
悪寒とかではなく、室温20℃あるのに10℃くらいしかないんじゃない?って思うくらい体感温度おかしくなってました!笑