※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週妊婦健診で女の子っぽいと言われたが、上の子の時より早くわかるか不安。これは女の子に見えますでしょうか?

女の子ママさんにお聞きしたいです🙇‍♀️本日20週妊婦健診の際、エコーで先生から女の子っぽいね!と言われましたが、上の子(息子)の時はもっと早い段階からエコーに突起が写っていたので、やはり女の子の可能性が高いのかな?とも思うのですが、これは女の子に見えますでしょうか‥‥‥👀

コメント

はじめてのママリ

私も女の子だと思います👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭❣️やはり女の子に見えますか😳!!
    次の健診までドキドキです😭😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は21wまで性別教えてもらえなかったんですが、うちの子も同じ角度から撮ったエコーで突起がなく、
    載せられてる写真にすごい似てました🫣💓

• 5月30日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

これは女の子ですね!❤︎
20wの時同じようなエコー撮れました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答&お写真ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️本当ですね😳😳😳‼️‼️とても似ていてビックリしました‼️女の子ママさんからの回答とても心強いです☺️✊ありがとうございます✊‼️

• 5月30日
ママリ

女の子だと思います🥳
うちの子、最初から最後までエコーがこのような感じで、最後まで女の子だねと言われていました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなのですね☺️❣️とても参考になるお話ありがとうございます😌💗☘️やっぱり女の子はこのように写るんですね☺️❣️

• 5月30日
ママリ🔰

これは確定した時のなんですが、20週の時のエコーそんな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌❣️確定された時のエコー写真😳‼️まさに似ていて私もほぼ確定と言われたのでこれはもう女の子ですね😂❣️

• 5月30日