※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那が夜ご飯いらない日、子供と外食しますか?手抜きはしたいけど、マックは避けたいです。子供は4歳と3歳で自分で食べられます。

旦那が夜ご飯いらない日が続くとき、子供と外食したりしますか?
家で作るのが疲れるから手抜きしたいけど、ドライブスルーのマックとかはたまに食べてるから避けたいんです😅

ちなみに子供は4歳と3歳でなんとなく自分で食べることはできます(後半は携帯触らせたりしますが‥)

コメント

ままり

外食じゃなくて惣菜やレトルト使いますね😀

はじめてのママリ

外食ならお寿司、ココス、びっくりドンキーよく行きます🤤💓

♡

私はテイクアウトします!
デニーズとかガストだと持ち帰り予約しておけば取りに行って支払うだけですし!

ままり

外食しますよ〜!楽ちん万歳です!

でもうちは子供ひとりだからさらっとしちゃうけど、子供2人だと食べてる間大変になりそうなのでテイクアウトの選択があればそうしますかね🥹笑

いけ

外食もデリバリーもしないです!貧乏性で😂✋🏻(笑)
あと車運転できないので選択肢が無さすぎるってのもあります😂

スーパーでお惣菜だけ買って、家でご飯を炊いたりはたまにします☺️🔆

はじめてのママリ🔰

子供とお店に食べに行くのも疲れちゃうのでお惣菜かレトルトにしちゃいます😊