※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週4日で胎嚢確認済み。おりものに血が混ざり、茶おりも。痛みはあるが我慢できる程度。心配している方いますか?

現在妊娠5週4日です。
5週1日に病院に行き胎嚢確認できました。

5週2日から毎日おりものに少量の血が混ざったり、茶おりが出たりします。
ちょっとお腹がズキズキする時はありますが、耐えられないほど痛い。ということはありません。

鮮血ではないので大丈夫なのかなと思う一方で、息子の時は茶おりすら出たことがなかったので心配です。

同じような感じだった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時そんな感じでした🥲
8wくらいまで続きましたがなんの問題もなく産まれました🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題なく産まれてるんですね!!
    ゆっくり過ごそうと思います🥺

    • 5月31日
RIE

まさに現在進行形で
茶色い出血してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在進行形ですか💦
    不安ですよね😭病院は行かれますか??

    • 5月31日
  • RIE

    RIE


    4w1dから3日くらい
    茶オリ?茶色の出血で受診。
    安静指示。

    5w4dから2日くらい
    茶オリ?茶色の出血で受診。
    安静指示。

    一昨日5w6d夜に500玉くらいの鮮血がでて翌日朝一受診。

    赤ちゃんは元気だよって言われました。
    安静指示とダクチルという薬を
    処方されてます。

    鮮血出た翌日からまだ現在進行形で茶色の出血が出てます💦

    • 5月31日