※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が卒乳し、離乳食に悩んでいます。ミルクはストローマグで飲ませているが、食欲が不安定です。どの飲み物が良いでしょうか?

ミルク、フォロミ、牛乳やその他飲み物、皆さんだったらどれにしますか?

完母で今月上旬までやってきて卒乳してくれたので、今月の1歳になるまではミルクをストローマグでと思い買って今日でなくなりました。

8.2キロの小柄な男の子で離乳食は食べムラがあります。

コメント

ひろ

牛乳飲むならそのまま牛乳にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ牛乳はチャレンジしていないのですが、飲ませてみます!

    • 5月30日
のん

水分補給のことですか?
うちは水しかあげてません✨
牛乳は嫌いなのか飲まないし(私も)ジュースはカロリー高いのであげません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    小柄なので少しでもカロリーをと思いつつ、ジュースは虫歯のリスクがあるので、小柄なお子さんはどうしてるのかなと思っていましたが、お水でもいいのかもしれませんね!

    • 5月30日