※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

5人目出産してから、元々酷かった生理痛がさらに酷くなり、生理2日目な…

生理中の悩みを聞いてください😭

5人目出産してから、元々酷かった生理痛が
さらに酷くなり、生理2日目なんて立って居られない
ほどのしんどさです😭💦生理痛も酷く、出血量も
かなり多く、立っていると水道をひねったように
ジャーと流れ出てズボンまで血だらけになる事が
多々あります💦痛み止めも必須です😭

ずっと我慢してきましたが、最近本当に悩んでいて
色々調べてみるとピルやミレーナなどが有効的だと
書いてありましたが、以前避妊目的でピルを服用
してた時期がありますが、副作用で続ける自信が
なく辞めました😭💦

でもミレーナってかなり高額なイメージがあって😭💦

保険適応になる場合もある。との事ですが
私みたいに生理痛が酷くて、出血量が多いって理由では
保険適応ではないですよね😭?

実際、ミレーナを挿入して生理痛が軽くなった!
出血量がかなり減った!などありますか😭?

コメント