※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
家族・旦那

旦那が知らない女とLINEしていました。長文です。前からママ一筋だから…

旦那が知らない女とLINEしていました。長文です。

前からママ一筋だから携帯見ていいよ、やましいことないしと言っていたこともあり…主人が15分ほどの外出していた時に忘れて行き、なんでしょうね、何か勘が働いたのでしょうか。見ないとと思い見たら、女の子の名前。
荒野行動で一緒にプレイしている飛行機の距離にいる女の子でした。LINEでつながったのはつい1週間前ほどのようでしたが、毎日連絡取り合っており夜中にボイスありの荒野行動を一緒にしていたみたいです。
LINEは旦那は偽名を使っており、家族のことを一切書いておらず、独身だと言っているのかなと思います。

LINEの内容はお互い好きとは言っていませんが
旦那「きたらいっぱいくっつこう」
女「ぎゅーってする」
旦那「しよたくさん」
旦那「すきになりそう本当に」
しかもお互いに❤️の絵文字を使っています。旦那は特に。
私や子供にも言わない、おやすみとおはようも言ってました。たくさん気持ち悪って思うことたくさん言ってました。

問い詰めたところ、その場で謝らず悪いことはしていない。最近LINEしたばかりと言い訳。その後1人になりたいと出ていかれ、後からLINEで魔が刺した。信じてもらえないのは充分承知だけど実際なにかするつもりもなかったし事実気持ちは一切ないと送られてきました。
不倫とかする人のテンプレートだなぁと。

旦那は10月から半年ほど研修に行く予定です。それもその女の子のいる二つ隣の県へ。きっと私がたまたま早く見つけたから防げたけど、気づかずにいたら半年の間に会ってたんだろうなと思います。しかも気持ちはないと言っていても、今はまだ浅く、たまたま……たまたま私に見つかったから。気づかなかったら気持ちは行っていたかもしれない。
実際LINEでも10月どうのこうのと会話はありました。
気持ちはなくてもゲームという空間からわざわざ外れたところで連絡を取り合うこと自体おかしいと思うんです。Twitterなど荒野行動のグループ内でとか、もともとそこで知り合ってTwitter内で2人で会話とかなら百歩譲ってまだ、わかります。まだ。
でも、LINE をわざわざ交換し、個人的に連絡している。そこに時間と手間をかけたということに気持ちはあるだろうとその子と個人的に絡みたいと思った時点で下心はあるだろうと私的には思っています。

旦那は離婚したくないといってますが、
たった1週間でも毎日連絡取り合ってること。
自分の子供達がいるのにその子に対して癒されるとか言っていること。
この一件で旦那が気持ち悪くて仕方ないこと。
子供達に触れてほしくないこと。
こんな父親で子供たちがかわいそうと思ってしまうこと。
たくさん嫌な気持ちはあります。
旦那の借金400万ほどやっと返済し終わったと思った矢先の今回のことで信用は全くなし。
でも、私には子供3人を養えるほどの経済力はありません。なのでせめて子供たちが大人になるまでと割り切る気ではあります。

でも、このまま続けるためには条件を出そうと思います。
出さないけど、離婚届をかくこと。
荒野行動のアカウント削除
LINEの女の子には既婚者、子持ちと説明する。消されてなければ…
あと他にいい案ある方教えてください

みなさん、未遂だしこんなことでと思う方はたくさんいるかと思います。私自身、体の関係もないしと思う時もあります。でも、共働きで子育て育児しながら借金返して次は女関係となるとショックが大き過ぎて…吐き出したくなってしまいました。

長文ではありますが、読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

荒野行動よくありますよね。
私だったら曖昧な関係が嫌なので離婚に踏み入りますが離婚が難しいのであればもう旦那の事は一切何もせず他人と住んでると思ってこれからは自分と子供のために時間費やしほっときます💦男ってその時その時の感情で動くから10月に会うかはわかりませんがでももう信じれないしその人に時間費やすのも無駄なので好きにさせますかね。もちろん生活費などはこっちが握っておいて。一回するとまた同じ事人ってすると思います🥲

• ナル

ナル

コメントありがとうございます。
    良くあるんですね💦今後自分に経済的な力がつけば離婚も視野に入れています。
    そうですね。その時その時の感情で…だから魔がさしたなんて言葉があるのでしょうね😢私もまた同じことすると思ってます。そして2度と信じられません。
    私は今子供を連れて実家に帰っており、まだ旦那と話をしていません。それまでにしっかり考えて言いたいことを冷静に伝えようと思います💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナルさんはほんと頑張ってると思います。確かに3人の養っていくにはしんどいかもしれませんが今は養育費払ってもらう事もできますし実家で暮らせるんならなんとかなる気もします!
    その人とずっと繋がってるのもしんどいと思うのでナルさんがいい方向にいけるよう願ってます

• 5月30日
  • ナル

ナル

ありがとうございます😭
    実は養育費計算もしたり色々調べてます。きちんともらえればいいのですがね💦

• 5月30日
まめも

私も3度ほどやってくれて誓約書書かせました😂
それだけではおそらくまたやるので、SNSは全て削除。
ライン、連絡先、履歴も親族と仕事関係のみ。
オンラインゲームも全て削除。
その女には、家族のほうが大事だからもう連絡しません。ブロックします。といいブロック後削除。
不定期でスマホ見ますので解除番号聞いてます。
うちは飲み会でもやらかしてるので画像提示。
あと、お金をもたせると女に使うので月一万。
これをのんでと言い納得していまは過ごしてます!

その代わりと言っては何ですが、夜は旦那が求めてきたら真顔でも付き合ってあげます笑
それを理由に外で遊ばれたらムカつくので!

• ナル

ナル

3度ほど!!!これはもう常習犯ですね。それでも続けられてるまめもさん…すごいです?
    1度目の時は何か条件とかつけましたか?

私、今現在触れられたくないです。反射的に嫌って避けてしまいそう。

• 5月30日
  • ナル

ナル

すごいです!
    ?になってしまってました💦ごめんなさい💦

• 5月30日
  • まめも

まめも

1度目のときはラインブロックって言ってましたがグループラインで連絡取ってたので結局ガッツリやらなきゃだめだと学びました😂

• 5月30日
  • ナル

ナル

なるほど!
    どうにか連絡取ろうとするんですね💦
    今回、がっつり行こうと思います。私は離婚届記入してもらおうと思います。いつか限界来た時のためにも持っておこうと思います。

• 5月30日
  • まめも

まめも

ちなみに2回目はスマホ捨ててガラケーにさせました笑
    徹底的にやらないと次から次とやられます。
    離婚したくない場合は1度でがっつりやるべきだなって思いました😂

• 5月30日
  • ナル

ナル

ガラケー!LINEも何もできないですね!!
    今誓約書作ってます🤣

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

誓約書書いても離れていれば何してるか分からないから不安になりますよね💦

ライン消して初期化する。もしくはiPadでラインを共有する🤔

あと友人に教えて貰ったのが、ナルさんがもう1つ新しいラインアカウントを作り、その女と同じ名前、トップ画に設定して旦那さんのラインに追加する。その女はブロック削除。女になりきって関係終わる誘導をする。って手もあるそうです🤫

• ナル

ナル

もう何しても信用できません。一生信用できないと思います。今こうして実家に帰ってきてる間でも連絡とってそうだし、荒野行動を一緒に楽しんでいるんだろうなって。
    私が女の子に対して嫉妬心が全くないのもどうかと思うんですどね笑

LINE初期化ってなんだろうと思って調べました!とってもいい案ですね!
    女になりきってですか…気持ち悪いLINEとか来たらもう完璧終わりになってしまいそうな気がします😅

• 5月30日
けけ。

元旦那が 放置少女というゲームで同じような気持ち悪いやり取りしてました😊 しかも娘と同じ名前の子と。キモ死ね。と言ってしまいました。だってきもすぎました内容も。
何度も約束しましたが、無駄でしたよ😃 必ず繰り返しますゲーム自体辞めないとどんなゲームでも🤨
それだけが原因で離婚した訳じゃないですがそれも 気持ち悪い犯罪臭がしたので ただの気持ち悪い変態じじいに見えてきて仕方なかったです😫
ゲームをしない、とらない、をまず守れなきゃ必ずすると思いますまた🥺

• ナル

ナル

それはキモすぎる!あり得ない!本当あり得ないです!!娘と同じ名前とか…それやったら一発で離婚かもです。そういえば、うちの旦那が連絡取り合ってた女の子娘と一文字違い💦今気づきました💦でも、全く一緒はあり得ないです。
    やっぱり繰り返しますよね。私ももうそれしか思えなくて。全てにおいて信じられない。これがされた側の今後抱えていかなといけないものなんですね。

• 6月1日