※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

妊娠中の頭痛や貧血の症状で悩んでいます。次の検診で相談すべきかどうか知りたいです。

ここ数日頭がだるいような重いような症状があるんですが、妊娠中はよくあることなんでしょうか?
色々調べてみると貧血と出てきたんですが、貧血の可能性はありますか?

・動悸、息切れ
(横になっていてもいきなり動悸や息切れがする)
・頭痛
(だるい、重い感じ)
・顔が白い
(なんか顔白いねと母に言われる。顔色が悪いと言われればそれに近いような感じ)

といった感じです!
ただの頭痛だと思っていたので頭痛薬もらおうと思っていたんですが、次の検診の時に相談したほうがいいんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠の時はなにもしなくても疲れたり、常にだるい感じでした😭1人目以外はなぜか元気でした😹もしかしたら、寒暖差とか気圧とか天気とかも関係してるかもですね😭この時期はほんとしんどいですし、妊婦さんだったら余計大変だと思います…🥲ご無理されず、できるだけゆっくり過ごされてくださいね☺️

• にゃん。

にゃん。

よくあることなんですかね💭
    うまく眠れなかったりしんどいですが、頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 5月30日