※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が微妙で家でダラダラしている。休みの日、1人の場合何をしているか悩んでいる。買い物もお金がかかるし、罪悪感がある。

妊娠7週目、仕事が不定休で今日お休みなのですが、子供も保育園に預けており悪阻も微妙にあって家でダラダラしちゃっています。運動しなきゃと思っても梅雨入りして散歩もできなさそうです。。掃除もしちゃったし皆さん休みの日で1人の場合何していますか?...ダラダラするのが罪悪感があります😂買い物行ってもお金使うし‥

コメント

ままり

初期ならあまり身体動かさない方がいい気もします!
大事な時期ですし、ダラダラ身体休めていいと思います!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭休みの日は休ませてもらいます😭✨

• 5月30日
がーこ

体が休んてくれって言ってるんだと思いますよ☺️
お仕事もされてて、上のお子さんもみえるので、普段から確実に動いてるわけだし、たまの休みはゆっくりして良いと思います😊
つわりもあるとのことなので、無理されませんように🍀

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭✨がーこさんも妊娠中なのですね😊✨最近子供の送り迎えだけでも疲れた😮‍💨というくらい疲れが出てます😂休みの日はずっとテレビ見てスマホいじってダラダラしちゃってます🥹笑罪悪感です😂

• 5月30日