※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一万円台の家電がもらえるとしたら、何が欲しいですか?家具を買ったので…

一万円台の家電がもらえるとしたら、何が欲しいですか?

家具を買ったのですが、1万円以上の家電を買うとさらに3万割引になる?ってゆうセールをやっていて、家具は買ったのですが、家電で特に欲しいものがなく、、。
ヤマダ電機で買えるものならOKで、合算じゃなく、1つで1万以上らしいです。ある程度の困らない程度の家電はあるので何も思いつかず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今湿気がやばいので除湿機ほしいです…🥺

はじめてのママリ🔰

ちょっといいトースター欲しいです🥖

はじめてのママリ🔰

娘と旦那の炭酸水の消費がすごいのでソーダストリームほしいです!

R4

除湿機、布団乾燥機、アラジンとかバルミューダトースター、ブレンダーセット、サーキュレーター、ドライヤー、
その辺ですかね🤔

ヤマ電で、買えるものでいいなら、ゲームとか好きならそっちでもって思います🙌💗

ます

私だったらドライヤーか布団乾燥機欲しいです。

ノンフライヤーが欲しいです🥺

はな

ホームベーカリー
ホットプレート
欲しいです!

しほ

特に必要なものがないなら、いいヘアアイロンとか美容家電はどうですか?

ママリ

今なら電子レンジ買い替えたいです(すいません、完全に私欲です笑)。

我が家は室内干しなので衣類乾燥機を新調したいです!

ママリ🔰

良いトースター買いたいです😭✨

とりあ

出ていないのだと、プリンターがほしいです😄

コーヒーメーカー欲しいです😂
安いので良いから欲しい😭😭😭

リンサークリーナー?布製ソファーとかスチームで洗うやつ!欲しいです!